ニュース

2019-10-07

お知らせ
東京エクセレンスのオフィシャルパートナーになりました

2019シーズンより株式会社イーエスエスは、B.LEAGUE所属プロバスケットボールチーム「東京エクセレンス」のオフィシャルパートナーになりました。
パートナーとして「東京エクセレンス」を応援して参ります。

東京エクセレンス 公式サイト 詳しくはこちら

2019-10-04

製品情報
建設機械向けカメラシステムがNETISに登録されました

この度、『建設機械に後付け可能な360°カメラシステム「FineEyesMonitor SV」』がNETISに登録されましたので、ご案内いたします。
(登録No.KT-190041)

「Fine Eyes Monitor SV」詳しくはこちら

また、『建設機械に後付けするバックモニターシステム「Fine Eyes Monitor」』がVE評価になりました。
(登録No.KT-130015-VE)

「Fine Eyes Monitor」詳しくはこちら

新技術情報提供システム「NETIS」(New Technology Information System)とは、
民間企業により開発された新技術を公共工事において積極的に活用していくため、
新技術に関わる情報の共有および提供する事を目的として
国土交通省がイントラネット及びインターネットで運用しているデータベースシステムです。

2019-09-30

お知らせ
「産業とくらしのグランドフェア2019」に出展しました

今年も全国5都市で開催された「産業とくらしのグランドフェア2019」に出展しました。
建設現場の安全を目的とした、建設機械用の高画質サラウンドビューや防水防塵耐震性に優れた建機用ドライブレコーダーなど多くの製品(参考出品含)を展示させて頂きました。
特に電動ミニショベル(セアンジャパン)には、騒音、排気ガスの問題を解決する方法の一つとして、多くのお客様に関心を持って頂きました。

その他にも全方位IPカメラと環境データの遠隔監視システムなど、現場のセキュリティに向けた様々な製品をご紹介しました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

2019-07-19

お知らせ
夏季休暇のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。

期間:2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)

休暇前最終注文締切:2019年8月9日(金)正午まで

※8月9日(金)正午までのご注文につきましては、当日出荷可能な弊社在庫商品に限らせていただきます。8月9日(金)正午以降のご注文につきましては、休暇明けの8月19日(月)以降順次出荷対応とさせていただきます。

2019-04-25

お知らせ
ゴールデンウィーク期間の営業について

いつもイーエスエスをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、以下の期間は休業させていただきます。

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

期間中にいただいたお問合せは、5/7(火)以降に順次ご対応いたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。