サポート・お問い合わせ
MENU

イーエスエスの充実サポート

故障/不具合時のサポートで安心

イーエスエスの充実サポート

施工・保守部門を保有するイーエスエスグループだから実現できる
充実のサポートを提供します。

サポートメニュー①
基本サポート
【提供期間:一括お買取り(5年間)、リース契約(6年間)、レンタル契約中】

技術員派遣
不具合等お困りの場合、専門サポートスタッフを派遣。
代替機一時貸出
レコーダー、カメラ故障時に修理完了まで代替機を貸出。
録画映像確認の現地立会い
機器操作を熟知したサポートスタッフが、現地で映像検索やバックアップをサポート。

サポートメニュー②
《お買取り・リース契約向け》6年間の機器保証、エラーモニタリングサービス

機器保証期間の延長
保証期間を1年間から6年間に延長します。
エラーモニタリングサービス
機器の異常発生を遠隔で監視します。

サポートメニュー③
レンタル契約に付与するサポート

フルメンテナンス
機器故障をサポートし、突発的な出費の心配を無くします。
定期点検(年1回)
システムが正常に機能しているか、点検します。(カメラ向き・ピントズレ確認・清掃等)
※レンタル契約には、「エラーモニタリングサービス」が付与されます。

定期点検サービスの重要な効果とは?

「点検・清掃」を行うと、こんなに変わります!

点検・清掃前

点検・清掃後