故障/不具合時のサポートで安心
イーエスエスの充実サポート
施工・保守部門を保有するイーエスエスグループだから実現できる
充実のサポートを提供します。
サポートメニュー①
基本サポート
【提供期間:一括お買取り(5年間)、リース契約(6年間)、レンタル契約中】
- 技術員派遣
- 不具合等お困りの場合、専門サポートスタッフを派遣。
- 代替機一時貸出
- レコーダー、カメラ故障時に修理完了まで代替機を貸出。
- 録画映像確認の現地立会い
- 機器操作を熟知したサポートスタッフが、現地で映像検索やバックアップをサポート。
サポートメニュー②
《お買取り・リース契約向け》6年間の機器保証、エラーモニタリングサービス
- 機器保証期間の延長
- 保証期間を1年間から6年間に延長します。
- エラーモニタリングサービス
- 機器の異常発生を遠隔で監視します。
サポートメニュー③
レンタル契約に付与するサポート
- フルメンテナンス
- 機器故障をサポートし、突発的な出費の心配を無くします。
- 定期点検(年1回)
- システムが正常に機能しているか、点検します。(カメラ向き・ピントズレ確認・清掃等)
※レンタル契約には、「エラーモニタリングサービス」が付与されます。
定期点検サービスの重要な効果とは?
「点検・清掃」を行うと、こんなに変わります!

